アクセス解析

エス。ハイこんにちはヤドカリ柴田だ。みんなに話したい事があるんだけど。飽きた。はてなブログ飽きた。俺は結局三日坊主な男なんだと骨身に染みて骨髄バンクだ。登録はお早めに。


そんなわけで、早々に閉鎖してfc2あたりに引っ越そうかなーと思ってるんだけど。ネックは一つだよね。めんどう。鬼めんどう。考えた瞬間からだが重くなった。その時誰かが言いましたバンテリンあるよ。ありがとう!だが、親切の押し売りはゴメンだねっ!ぺっ。ラモス号泣。ドーハの悲劇。今年はワールドカップイヤーです。というかはてなブログの問題はアクセス解析が置けない事なんだよね。それさえなければ辛い現実も笑顔で乗り越えられる気がする。お父さんが残した借金だらけの工場を切り盛りする事だって出来る気がする。パパ見守っててね?


のたれ死ね!お父さんの遺言だけどね、現実はそんなに甘くないよ。だってそうだろう?人生が簡単であるならばアクセス解析なんか必要ない。全部テレパシーで分かるからね。それで、テレパシー解析して人生もテレパシーまみれで好きな女の子の心もテレパシーでわかる。「柴田君を取り締まる法律が出来たらいいのに…」


ぎゃ。そんな訳で、結論を言うと人生は甘く無いから、はてなで頑張ろうかと思います。ていうかそもそも、アクセス解析が標準で装備されてるっぽいんでハイテクすげー!って感じで、なんていうかごめん。この時点でこの日記は意味を完全に消失しました。はてな大好き!はてなラブ!でっかい輪を広げて皆で乱交パーティーしようぜ!セックス!