批評

オッス!オラ、レーザーラベル! 宛名とかをシールにしてペターンて貼る奴ね、ペターン。皆の役に立つ凄いやつだよほんと、そういうものに私はなりたい。それにしても暇だよね、オンリー暇。暇という概念、事象が僕のために、その生をうけ発生したかの如く暇。お前らより俺は絶対に暇。暇大明神。暇エンペラー。偉そう。


偉そうであればいいってもんではないんだけどね、とにかく暇だったんで、読み物系ランキングサイト「READ ME」の新作ランキングを片っ端から読み漁って来たよ。結果としては僕のサイトが至高存在であるという事実が揺ぎ無くなったっていうか、僕だけの嗜好存在っていうか、僕だけの思考で存在っていうか、その、なんだ、僕しか面白くないんじゃないかヤドカリ。


そんで自虐もほどほどに、幾つか面白いサイトがあったんだけれども、それをここで発表しようかなーと思いもせずに罵倒します。するかボケ。しないわボケ。お前ら若いんだから自分の目で確かめて来い。お母さん、あんたのそういうサボリ癖が本当に嫌いやで…


でも、私の子やさかい元気が一番や。体に気をつけて頑張るんやで…