セクシーエンジェル☆メロリン柴田

このブログを軌道に乗せてからfc2に引っ越すぜ!とお母さんに向けて宣言した所、のらねーよ馬鹿。調子に乗るなアジアンカンフージェネレーションという言葉を頂きました。アジカンは調子に乗ってないし関係ないと思います。


軌道というのはつまり見てくれる人を増やすというわけで、つまる所は客引きです。ポン引きという言い方をしてもいいと思います、ちなみにポン引きの「ポン」という言葉の意味はマージャン用語のポンとはなんら関係ないです。また一つ賢くなりましたね。


柴田のセールスポイントはやはりこのセクシーさアルヨと、中国人にアドバイスをもらったのでセクシーさを売りにするサイト構成にしようと思います。


・セクシー日記

僕がセクシーに日記を書きます。ネグリジェで書きます。妖艶ですが、たまに少女の無邪気さも出していく予定なのでお楽しみに。

・セクシー掲示

僕がセクシーに掲示板のレスをします。酸いも甘い経験した熟女の魅力というものを、君もそろそろ知っていい頃だ。


・セクシーリンク

ほしのあきのサイトをリンクします。



よし、頑張るゾ。