ローゼンメイデン

ローゼンメイデンが可愛すぎることを人々は、もう少し認知すべきだと思う。



特に漫画版の水銀燈ゴスロリ)の可愛さは凄い。「もらっちゃたぁ、もらっちゃったぁ」とか白痴っぽい喋り方が、まさにワールドクラスなので、すぐに確認すべきだと思う。持ってない奴は即刻、買うか死ぬかしてください。



こう書くとオタクの戯言じゃん!とか思われるかもしれないけど、そういうんじゃない、全然ない、違うと言うとるやろうが。そもそも、俺が総理大臣だったら日韓友好の切り札に使うからね、ローゼンメイデン。どんなに日本人が嫌いな韓国人でもローゼンメイデンの可愛さは理解出切るはずだし、こんな素晴らしい文化がある国とだったら仲良くしようって気持ちになると思う。



そうやってローゼンメイデンがきっかけで世界の輪が広がればいい。仲良き事は素晴らしきかな。人類皆兄弟。 ただし翠星石オッドアイ)に手を出す奴は普通にぶっ殺すので、そこら辺は国交正常化の為に空気を読んでもらえたらな、と思います。



変な気起こすと圧力外交しちゃうよ?