イナバウワーは本当あなどれない。

昨日から腰が酷い事になっているわけなんですけど。


会社で少し動くたびに「あっ、ああ」「い、痛っ…!」 っと声が漏れ出て困ってしまいます。文章的な見た目が非常にエロイという事から、モニターに向かって欲情するのは致し方ないと判断しましたので、特別に僕を思い浮かべて自慰行為にふけっていただいて構いません。ただし女性に限ります。常識で考えろ!



約束を破ればペナルティ。男性が自慰をした場合、三日以内に僕が来訪しますので僕の指示に従って下さい。請求内容は多岐に及び、やれ金をよこせだのやれ女を紹介しろだの、なんか気安い友達みたいな感覚で話しかけられて最初は戸惑います。戸惑いますが、あらあらどうした事でしょう?貴方の心の中に一つの思いが芽生えます。その感情が何なのか、まだ幼い貴方は気づけないのでした。そして目の前の柴田が胸を抑えて呟きます。


「なんで胸がドキドキしてるのかな…?」


それは柴田と貴方が紡いだ奇跡、甘酸っぱい、出会いと恋の物語。


「お兄ちゃん…ずっと…ずっと大好きだよっ!」


魔王にさらわれてしまう柴田。貴方は愛しき人を救えるのか?次世代型伝記ビジュアルノベルの最高傑作!今年の夏、貴方は真実の愛を知る。


「柴田…一緒に帰ろう…?」


「お兄ちゃん、私悟っちゃったんだ」


「なにをだい…?」


「この世は綺麗なんかじゃない…お金が全てなんだよっ!」


「ちがうぞ柴田ぁっ!!」


とまあ、こんな感じで請求されるので、お気をつけ下さい。ちなみに請求が来なかったよ〜等の苦情は掲示板で受け付けておりますので、お申し付け下されば僕が空前の勢いで軽蔑いたします。あ、あの、僕でオナニーしたって本当ですか…?