イナバウワー?イナバウアー?

オリンピックを振り返って。


一番の思い出はフィギュアスケートに選手として出場する夢を見た事です。「あ、あのイナバウアーの角度を見ろ!」「凄いわ、ほとんど地面にくっついてる…」「ああ、またイナバウアーだ!イナバウアーで回転をはじめた!」「ほんとイナバウアーだわ!イナバウアー凄い!」「跳んだ!今度はイナバウアーアクセルだ!」「滞空時間が長いわ!さすがイナバウアーね!」「イナバウアーが光を放ち始めたぞ!」「幻想的!素敵よイナバウアー!」「イナバウアー!」「イナバウアー!」「わっしょい!」「わっしょい!」「祭りだ!トリノだ!」「わっしょい!わっしょい!!」


「みんな!オリンピックに来てくれてありがとー!!」


こんな感じで一貫して意味不明な夢だったのですが、こんな夢を見てしまうのも僕がフィギュアについての知識がまるで無いからなのでしょう。そもそもイナバウアー、これがどういう技なのかもよくわかりません。超背中を反ればいいんですかね?真似してみよう。ぐきっ。ぎゃー。



そんなわけで腰をやられて苦悶中です。皆さんも準備運動無しのイナバウアーには本当に気をつけてくださいね!柴田との約束だ!