体重管理の敵は花粉症

僕は完璧すぎるのかもしれない。容姿端麗で頭脳明晰、これだけでも充分に他を圧しているというのに、僕はクールマン、更にリッチマン、故にファットマン。ダイエットにチャレンジしております。


177センチで現体重は73キロ、目標は65。そんな太ってはいないつもりなんですが、微妙なぽっちゃり具合が絶妙に気持ち悪いらしいので超走りこんだりしています。あと腹筋。僕のこういう「みんなには言ってないけれど影で努力してますよ」 的なところは本当に素晴らしいので広域的に尊敬の波が広がればいいと思う。そして僕を羨望の眼差しで見るという一点で全世界の人々の心が一つになり、この世の中から戦争が無くなるというのならば、私は喜んでプライバシーを差し出そう!さあ僕を見るが良い!


悪魔1「でも、その為には放送禁止なCドライブを削除しなくっちゃねー」


悪魔2「ですよねー」


悪魔3「だよねー」


無理だねー。