ねこねこにゃーにゃー

「やっぱりお客さんのストレスにならないサイトにしなくちゃな!」


という訳で日記をまとめたり掲示板を作ったりしました。左メニューより閲覧及び書き込みして頂けると嬉しいです。それと掲示板については現在キャンペーン中でして、書き込み下さるともれなく貴方の首を刈り取ります。


嘘です。しかして世界は不条理。この世の根幹は残念ながら残酷なものであり、慟哭に満ち満ちているのです。簡単な例をあげますと、僕はさきほどから猫に股間の匂いを嗅がれています。それだけでもギリギリなんですけど、更に時々噛まれます。これは酷い。


そして二重の意味で痛い。従兄弟から預かってる猫なんですけど、こいつ昨日から僕の股間が主食です。何に興味を惹かれているのだろうか?メス猫だし、僕のフェロモンを感じ取ってしまったのかな。やっぱり僕は凄いなーモテだなーエロスだなーとか思っていたのですが、あまりに股間に潜られるので(そして噛まれるので) いい加減我慢の限界。猫を飼っている友人にメールで対策を聞いてみました。


「猫が体に纏わりついてきて困ってるんだけど対処法はある?」


「香水の匂いを嫌がるよ」


そんなこんなで僕の股間アナスイとなり。世界で一番ロマンティックな局部がここに誕生。とても嬉しくない。