カリスマ

ヤドカリ雷帝って名前が他のサイトと被ってたら嫌だから検索してみました。なかった。良かった。俺くらいのレベルになると発表する前にパクられるのは基本だからね、電気とか俺が考えたのに、エジソンにはほんと憤懣やるかたない。


パクルなよ。教えて下さいなんで貴様らはそんなに卑しいんですか?細工の悪い嫁と程度の低い子供で満足すればいいじゃん?所詮は民衆、愚衆、貴様らは存在する限りルサンチマンなのだ。さあ認めろ。私は柴田様の下賤な奴隷です、卑しい情婦です、仕方が無いから一万円あげます、と。マジ金欠なんで凄く喜びます。えへへ。


金欠なのだ、なんで俺様が金欠なのだ。階級社会でいうところのカイゼル、支配者であるこの俺様がなぜ…?今は確かに普通の町工場で上司に怯えながらライン工をしているが、カリスマはまるで損なわれる事は無し、なにせバレンタインの日に同ラインのオバチャンからチョコ貰っちゃったからね。義理だけど。カリスマ。チョコ。えへ。


こんな事書いてると安易なお前らの事だから、また非モテ日記かよ!とか思うんだろう?違うわカス。僕は徹頭徹尾モテ系です、癒し系です、残念ながら乾く暇がございません。非モテっていうのが見たいなら鏡でもご覧になればいかがでしょうか?遠まわしに言ってるので分かりにくいかもしれませんが、それは貴方の事です。ユーアーブサイク。オンリーワン。


立派な個性。頑張れよ。