オリンピック

全国の俺にあやかりたい可哀想な男の子こんにちは!何か質問があればどんどんメールしてきてね!でもね、実際そんなメールが来ると極めてうっとうしいので空気を読もう!まずはそこから始めなくっちゃね!


ありがたいお言葉を頂き、まことにありがとうございました。と言え。


礼に始まり、礼に終わるといいます。やはり、礼は大事です。特に僕に対する礼は大事です、その名は礼賛。先日もこんな事がありました。 「柴田さん、オリンピックなんですけどメダル取れないですねー」「え、オリンピック始まってたの?」 言葉にならない賛美といいますか、やはり僕の事を改めて次元の違う住人と認識したのでしょう。後輩の目が尊敬しすぎて白くなってました。俗に言う白い目です。会社の昼休みだった為、周りに人が沢山いたのですが、物の見事に場が固まりました、まさしく氷の世界。帝王のフィールドに相応しい光景。氷の空間。氷の玉座。傍らには氷の後輩。氷の苦笑。氷の場所移動。 「冗談だよ。はは、ごめんごめん」 って言ったら俺の隣りに戻ってきました。危なかった。全然冗談じゃなかったけど謝ってよかった。



これがつまり、礼に始まり礼に終わるという奴です。勉強になりましたね?それでは次の授業までになんかオリンピック関連の知識を覚えてきて俺に提供しやがって下さい。全然わからん。メロって言われたら普通は外国人だと思いますよね?グリムが弟とか言われたら確信しちゃいますよね!…そ、そうだよね?そうだと言ってよみんな…っ!場を白けさせたのは私のせいじゃない!せいじゃないんだからっ…!