*[日記] がんばれ

はじめましてこんにちは。ヤドカリ雷帝の柴田です。
ヤドカリ雷帝という名前には深い意味がありまして、これは僕のお母さんの名前です。嘘じゃボケ。


ったく…不満点だらけだ、お前らには不満点だらけだ。何が不満点ってさっきから「ふまんてん」って打ち込むたんびに「不満店」ってなるのが不満点だ。この店は全国展開してますか?イエスです、当店は世界の不満を余すところなく網羅しております!というわけで閲覧者。まずは貴様の不満そうな顔面を取り揃えさせていただきます!さあ死ね!諸手を挙げて自殺しろ!


笑顔になろうぜ。エガオヲミセテ、だよ。そういえばこういう名前の競走馬がいたよね。競走馬って凄いよ、超早く走るよ。なんの為に生きてるの?って聞いたら「走るため」って答えると思うよ。超かっこいい。それに比べてお前ら何やってんの?同じ質問したら「エロゲー」とか答えるんでしょ?哀れ。それとも目的はカエラか?木村カエラでぶっこ抜いて楽しい?それかロリか?お前らロリなのか?ちっちゃい女の子と友達になる妄想とかしてて頭と人生大丈夫なの?というか駄目じゃない?ネヴァーギブアップだよ。頑張れ!生まれた時から負け組なお前らだけど、俺は応援している。高い所からニヤニヤしながら応援してる。


頑張れよ。歩き出せ。君は誰かになれるんだ。