策士

そんで花見なんだけれどね。


毎年行きたいのは山々なんだけど、花粉症が辛くていけないんだよね。屋外でやるから鼻と目が辛いでしょ? だからこのさい鼻と目を石膏で固めりゃ楽なのかなーと思ったけど。普通に死ぬよね。自動車に轢かれてキキーッドンッ。天国へようこそ。みたいなね。


そんで天国がボッタクリバーでね。もう散々だーいっていいながら現実世界に戻ってくるんだけど、やっぱり現実でもボッタくられちゃって、もう散々だーい。って言ってるのが今の俺です。二時間で三万円も取られちゃった!普通にボられた。しかも微妙すぎて払った時は「ちょっと高いなー」くらいにしか思わなかったよ。策士なオヤジ。どうせならセクシーなオヤジの方が良かったよ。


あ、いや、やっぱりよくない。